個展で銀座


ちょいと気になりましてね。せっかくだし。って言うか、我が家に、額がひとつ。版画ですけどね。さすがに原画はね。まあ、手がでないわけじゃないけど、歳を考えるとね。まあ、こんな贅沢があっても良いとは思うんだけど。


個展の前に、三越で昼食。ひつまぶし備長、って事で、ひつまぶしである以上、名古屋だな。ってことは、関西風。先日、諏訪で失敗してるし、まあ、今回で取り返したかな。それでも、ひつまぶしを想定した味付けなわけで、鰻重で食べたのは、ちょいと失敗か。

食べ終わって伊東屋へ。一通り見たら、帰宅。時間的に、表参道からロマンスカー。町田で乗り換えるついでに、町田小田急百貨店の宝飾フロアで、今日の作品の確認。とりあえず、調べてもらうことに。

あとは、食品売り場で買い出しをして、帰宅。これで1日が終わり。って事で、明日からまたお仕事。まあしょうがない。やることやらないと、何も言えないからね。ま、ちょいと頑張りましょうかね。次は3連休だしね。