今日のうちに


台風一過とはならず。お昼までは、小雨が降ってる感じ。って事で、今日のうちに、さっさと片付けられるものを片付ける。

お昼は駅のドトールまで行って、ミラノサンド。そのまま東京ガスのライフバルへ。

相模原市が、省エネ製品に補助金をって事で、ならば、古くなったガスストーブでも買い替えましょうかと下見に。そこで判明したのは、ガスストーブって言っても、FF式のもの。寒冷地で使うようなものじゃないと、補助金は出ないって事で、ならば、ガスレンジ。補助金申請は11月からって事なので、10月に、再見積もりって事で、お店をあとにする。

帰りには、スーパー行って、お買い物。終わったら、帰るのみ。これで明日は何もしなくて大丈夫?っていうか、むしろ、なんでもできるって感じかな。

って事で、明日は何しましょうかね。明日こそは、天気も回復。お出かけかな。