とりあえず…

レギュラー満タン、現金で!今日発した言葉はこれだけ。って事で、シャトルに乗って、GSとお買い物。もうね、夕方になって、歩いてスーパーにでも行こうかと思ったけど、さすがにそれもね、って事で。
まあ、とりあえず一言だけでも、声を出せてよかったよ。
あ、いやいや、それだけじゃなかったっけ、そう言えば、T口さんから、電話があったんだっけ。エコカー補助金の事で。補助金を振りこんでくれるのはいいけど、通帳がないため、キャッシュカードのコピーを使用。でもそのカードにある銀行の店番号って、統合で変ってるんだよね。統合しちゃったんだからしょうがないわけで、その番号のまま受け付けてくれればいいものの、それなできないとの事。
しょうがないから、ネットバンキングの画面を保存し、その後に、フリーのPDFファイル作成ソフトによってファイルを作り、添付にて提出。ま、なんとかなったようで、これでしばらくしたら、口座に10万って事だな。ま、この10万、バモちゃんの下取りが事故車扱いでさがったから、その補てんなんだけど。下取りがさがってなければ、この10万で…。
さて、明日は軽く走るか。ちょっとだけテンションもあがたことだし、気分転換って事で。