N1

出ましたね、N1。N360を彷彿させる?いや、駄目だなありゃ。パンダにしか見えん。ま、ひょっとすると、それを狙ってるかも。でもね、イメージ的にはN360でしょ。当時は車もまだまだ高価な物で、免許取ったら、N360もいいななんて子供心に思ってたけど、いざ自分が免許を取る歳になると、レビンやらトレノが流行してたわけで。と言っても、86ではなく、71の時代だったけど。それで今の86でしょ。
しかしだな、やっぱ、どっちも何かが違うんだよ。そりゃね、今のデザインって事なんだろうけど。もうちょっとそれっぽくしてほしかったかな。
N1はね、たぶん、もっとボンネットを低くして長く。ウエストラインも下げる。で、グリルも下げてワイドに。そして、2ドアにする。いいじゃん、4ドアはN-BOXがあるんだし、ワゴンタイプはN-BOX+でしょ。だったらN1は2ドアでもさ。それぐらいはやってほしかったな。
で、86はね…。あれさ、もう根本的に86じゃないっしょ。シルビアに見えるんだよね。S15に。乗ってる方には申し訳ないけど。
ま、それでも86は売れてるみたいだから、メーカー的にはウハウハだろうけど。さて、N1はどうなることやら。