いきなり?

f:id:shirochari:20211016201516j:plain:w300
いや、昼間はよかったけど、夜になって、いきなり冷えてきた。一瞬、風邪ひいたかと思ったけど、風呂に入って、立ち直る。

それよりも何よりも、木曜の夜に攣った左足の脹脛がやばい。ダメージ大。動かしていればいいんだけど、しばらく足を動かさないで、そのあと動かそうとすると、動かない。電車乗っててもそうだもの。席から立って歩こうとすると、もう大変。立ってても同じなんだけどね。駅に着いて歩こうとすると、動かない。

久しぶりだわ、こんなにダメージでかいのって。さて、明日は歯医者。藤沢までだもの。大丈夫だよね。たぶん。