おわった

雛鶴へ。ヤギ大将、W辺さん、KB寺さん、N村ご夫妻とご一緒に。リハビリのはずが…(笑)
高尾山口で、Iちゃん乗車。そして千木良で途中下車。いや、高尾山口までの調子を考えると、自分も千木良で下車しようかと思ったものの、昨夜見た番組の影響なのか、行ける所まで行く事に。
相模湖インター先を左折して、秋山本線に向かう。そして、秋山温泉にて、N村ご夫妻が途中下車。ま、ここまで来てるし、ここで戻っても辛いのは変らんし、とりあえず淡々と進む。そりゃもう、淡々と淡々と。
なんとか王の入り饅頭へ到着。いつものように、味噌を注文。で、いつものように食べられるのかと思ったが、どうも食欲もない。でも、食べておかないと帰りもあるし、なんとか完食。
その後のコースと言う事で、禾生から甲州街道へとの提案。自分だけ、素直にピストンを考えたが、ま、富士チャレもDNF、今日もまたDNFってのもなんだしな、と言う事で、提案にのっかって、禾生を目指す。ま、禾生まではちょいと上りを頑張れば、あとは爽快な下りだし。
なんとか秋山トンネルまで辿り着き、下りまくって禾生から大月へ。そして、大月からは甲州街道。下り基調でありながらも、ちょいちょい上りを挟み込む。そして、四方津に着く頃には、ぶっ千切れ状態。ま、秋山本線も千切れてたが。
信号で待っていただき、再スタート。と言っても、すぐに千切れるのよ。上りが駄目なのよ。いや、今日は上りだけじゃない。踏めない。平地だろうがなんだろうが、踏めない。富士チャレの時と同じなんだよね。走っていれば変るかもしれないと思って提案にのっかったが、このままじゃ、あっちこっちで待ってもらう事になるし。
って事で、上野原のコンビニに寄ったタイミングで、自分だけそのまま走り続ける事を選択。食欲もなかったし、トイレに行きたいって事でもなかったし。やっぱ調子悪いんだとな。いったいどうなってるの?と頭をひねりながら、なんとか相模湖駅を越え、小原宿に辿り着いて、とりあえずトイレ休憩。
オレンジジュースとパワージェル。軽く休憩のあとは、そのままスタート。と思ったら、千木良の交差点で、追い付かれて、そのまま連結で津久井街道へ。
所々ぶっ千切れながら、そして、待っていただきながら三ヶ木を抜け、津久井の街を抜け、なんとか川尻まで辿り着いて、みんさんさとお別れ。あとは裏路地を駆使しながら自宅を目指すが、あと少しのところで、雨。ま、なんとか本降りになる前に辿り着けてラッキーか。
しかしほんと、みなさんご迷惑をおかけしました、そしてありがとうございました。もうちょっとリハビリをしないと駄目っぽいですね。と言うか、太股も、脹脛も、筋(すじ)が痛くなって踏めないのです。富士チャレの時もそうでしたが。脚パンともちょっと違う感じ。そうですね、もう攣る!って感じギリギリのところなのです。あの、雨のMRの時は、なんともなかったのに…。
とにかく、もう少し様子見って事で。これが治まらなかったら、もう自転車やめた方がいいかもって感じですが。さて、どうなることやら。