終わりました…

今日は猿ヶ島周回。お店までの移動のさいには、爪先も問題なかったが、猿ヶ島までの移動中に、完全に冷え切る。もうね、爪先駄目。指先はお店までが駄目。先端、いや、末端冷え性だわ。しかし、先週までの冷え込みを考えれば、まだましか?それでも、寒さのためか、メンバー少なめ。
猿ヶ島に到着後、ノリさん前に。7周しましょうって事で、追い風区間はよかったが、向かい風区間に入り先頭へ出たところで、全て終了。はい、1周終了。首は痛いし、左足が痺れる。なんだかな。
その後は、チンタラと走りつつ、途中ショートカットなんぞかましつつ、他のメンバーと合流し周回を重ねる。結局は6周半か?
帰路は小倉橋を経由してとの事で、2班目でスタート。高田橋手前で1班に近付き、車間をとるため、信号1回パス。さて、その後どこまで喰らえ付けるかと思ってみたものの、アップダウンを重ねるたびに、脚が回らなくなる。
完全にエネルギー切れてる。小倉橋手前のスーパーに駆け込もうと思ったら、潰れたの?いや、閉店?なんでもいいけど、閉まってるし。もうこの時点で、小倉橋先の上りは無理。新小倉に向かうが、ここものぼれん。
なんとか新小倉橋先のコンビニに辿り着き、クリームたっぷりドーナツと、ファミチキゲット!いいのかファミチキなんて、って感じもするが、もういいの。食べないと動けないの。そしてコーヒー飲みつつ休憩し、その後、midroadyさん直帰。
自分と言えば、これだけ食べればお店まで走れる?なんて思ったが、次の上りで、やっぱり脚が回らない。そりゃそうだよな。食べてすぐにエネルギーにはならんよな。こんな時は、パワージェルとかの方がいいのかも。それでも無理か?Y本少年に直帰を宣言し、そのまま帰宅。
しかしまあ、2回乗ってないだけなんだけど。ま、2回と言えば、3週になるんだよね。今日も、そんなに負荷をかけてたわけじゃないんだけどさ。右足のハムストリングは攣るし、今は左脚の脹脛が攣りかけ。間違いなく、油断すると攣るぞ。
とまあ、お粗末な結果。さて、次の土曜日は、のんびりと茅ケ崎あたりまで行くか。