着色ガラスの向こう側

f:id:shirochari:20211009212628j:plain:w300
ちょいと高い所でお仕事。まだまだ上はるけどね。それでも、まあ、高め。ガラスに着色されてるのが残念なところ。あとは、天気かな。メリハリつくから、いい気もするけど。

って事で、まあ、半日ほど立ち仕事。おかげで、左足の脹脛が攣った。昨日は、寝ている時に、右足の脹脛攣ったし。これで両足攣ったわ。まあ、攣った時の対処方法はわかってるから、ダメージ小だけど。

さて、明日はどうしましょ。日曜なんだけどね。あっちこっち混んでるしね。近場かな?自転車かな?っていう程の自転車ではないけど。ロードレーサーだけが自転車じゃないしね。ママチャリだろうがなんだろうが、楽しんだ者勝ちって事で。

それは、乗ってから言わないとね。