爽快CIVIC

f:id:shirochari:20210624215835j:plain:w300
ピンとこない。これまでにも、ワンダーシビックとか、グランドシビックとかあったけど、爽快?爽快なの?他になかったの?そんな感じ。

でもまあ、サイズ的には、我慢できるサイズか。できれば、カローラのように、日本サイズが欲しかったけど。あと少し、幅が狭いやつね。やっぱね、1800mmって、広いのよ。1750mm程度が限度かな。日本の道路って、まだまだ狭いし。

それでも、インサイトより若干短め。幅は変わらんけど。なんとか走らせる事ができるサイズかな。

しかしだな。これでインサイトも消えるかな?ハイブリッドも用意されるみたいだし。ま、最後のインサイトってのも、いいじゃない。