じゃまくさいインサイト

f:id:shirochari:20190601202139j:plain:w300
まあ、なれの問題。大きすぎるのはちょっと…という方には、インサイトは無理かな。

混んだ街中、スーパーの駐車場、ホームセンターの駐車場。狭い所は、まだまだ沢山あるわけで、インサイトに限らず、車幅が1800mmってのは、限界かな。そんな事を気にせずに、気楽に乗りたいのなら、5ナンバーサイズ。買い物だけなら、軽でもじゅうぶん。まあ、あとは使い方次第だし、好きならそれでよし。

じゃまくさいと言えば、あのワイパー。エアコン確認のついでに、設定を外してもらった。

エアコンは、ガスが多めに入っていたという事で、適正な量に調整。とりあえず、音は止まったようではあるが、まあ、もうちょっと様子見かな。

ワイパーはと言うと、オートを外す際に、車速連動にするか、手動にするかを選択可能。これ、車速連動だと、妙な動きは変わらないだろうという事で、手動に設定。ごくごく普通のワイパーになった。これからの梅雨を考えて、フロントに撥水加工もしたし、必要な時にだけ、ちょいと動かせばいいって事。

さて、明日は軽くPOTAでもしますか。ま、いつもですけど。