これは駄目だ インサイト

f:id:shirochari:20190529203327j:plain:w300
前にも言ったが、インサイトのワイパーは駄目。autoがよくない。間欠の位置にauto。したがって、雨が降り出せば簡潔で動くが、ふとした弾みに、低速で動いたり、突然高速で動いたり。まあ、しばらくすると、簡潔に戻るが。

これね、autoと間欠は分けてほしい。って言うか、ワイパーのautoはいらなくね?某サイトを見ていると、autoを外してもらいました、なんて記事も出てくるんだわ。多分としか言えないが、同じような不満を持ってる方がいるのだろう。

ま、エアコンの点検ついでに、ワイパーも見てもらうかな。撥水もしてもらったほうがよさそうだけど。