その手があったか

f:id:shirochari:20190528205450j:plain:w300
いや、手があたたかいわけではない。ボロボロになったiPhoneをケースで誤魔化してはみたものの、やっぱ駄目だ。大きさが手になじまん。ケースについていた液晶保護シールも貼ってはみたものの、操作する指がひっかかる。まあそんな事よりも、ほんの少しではあるものの、微妙に一回り大きくなったiPhoneが、それはもうとにかく、我慢できない。

かと言って、買い替える気もなし。とりあえず、Amazonさんを徘徊。そうね、それはありだよね。とにかく、何か貼って誤魔化す。って事で、スキンシールがあった。問題なのは、その貼り付け方法。

すでに背面はボロボロになっているわけで、しっかりと糊が付いたシールじゃないと、張り付かない可能性あり。それでも、ケースよりはましかという事で、こじゃれたものでもあったら、試しに買ってみるか。

ま、シールだし、そう高くもなかろう。ビニールテープでもいいんだけどな。