やっぱこれだね

f:id:shirochari:20210528223337j:plain:w300
初めからこれにしておけばよかったんだけどね。

これですよ、これ。iPhoneの時にも、ここの奴を使ってたんだわ。だってね、裏側を割ったもんだから。ディスプレイ側じゃなくて、よかったような。でも、裏側って修理が大変なんだよね。できなくはないけど、預かりにての修理。ならばって事で、なるべく薄い付けてる感のないケースを探して、辿り着いたのが、このメーカー。

って事で、今回もこのメーカー。そうじゃなくたって、12proは、デカくて重い。そこへもってでかいケースじゃ、持って歩くのも大変だし。これならまあ、我慢できる大きさか。

落とすと本体がケースから外れて、飛んでいきそうだけどね。