復帰した

f:id:shirochari:20190118202235j:plain:w300
お陰様で、復帰。しかしだな、体温調節がまだまだうまくできないのか、暑くなったり寒くなったり。なんだか身体はフラフラするし。心配になって帰って体温を測りましたが、熱はなし。やっぱリハビリが必要な感じ。

そして、明日、明後日の仕事の予定は、交代していただけるという事で、また二日間のお休み。

ほんと、ありがたいお話です。ここでしっかりと体力を元に戻さないといけません。年度末に向け、片付けないといけないことも増えるわけで、もうこれ以上は休めません。

せっかく交代していただいたお休みです。しっかりとリハビリさせていただきます。