こつんこつんインサイト

f:id:shirochari:20200729214949j:plain:w300
んー。やっぱ空気圧じゃない。ガソリン入れたついでに、空気圧確認。しっかりと入ってるし。

やっぱホンダの弱いところかな。急な入力に対し、サスの縮み側が追いついてないような。ワンダーシビックもそうだったし。知り合いのプレルードも。どちらもSiだったけど。ステップワゴンもそんな傾向があったような。でも、ストリームだけは、そんな覚えはないんだよ。あ、フィットシャトルも。

扁平率の問題かな。かと言って、タイヤを変えてまで検証する気はないんだけどさ。

そう言えば、昨日の異音は気にならなかった。あれ、シートベルトの巻き取り機構から音がするような感じなんだけど。

ま、気にならなかったからいいよね。機械なんてそんなもんだわ。