ももパフェ

f:id:shirochari:20200730213719j:plain:w300
まあ、このご時世で、カテゴリーが旅行ってのもどうかと思いますが。とりあえず、富士山1周。道士みちから、山中湖。そして河口湖で、ももパフェたべる。そのももパフェの写真がないのは残念ですけどね。まあ、河口湖、ももパフェとでも検索してくれれば、わかると思います。映えるパフェとも言われてますが。

ちょうどお昼と言う事もあり、昼食とって、西湖へ移動。まあ、これは通過。本来なら、1周と言えば、本栖湖田貫湖を通過してとなりますが、そこは長閑なルートを選びつつ、1年前に行ったミルクランドで買い物しつつ、そこから白糸の滝へ。自分にとって白糸の滝と言うと、軽井沢じゃなくて、富士宮。なんだかえらく変わってましたわ。

あとはもう帰るだけと言う事で、富士山スカイラインから須走抜けて、籠坂越えれば、山中湖。これで富士山1周。山中湖からは当然道士みち。

ま、車の中で、朝から緊急地震速報聞くとは思いませんでしたけど、こんな平日の休日でした。