Tokyo 2020 Test Event (Ready Steady Cycling Road)

f:id:shirochari:20190721193930j:plain:w300
これだけの規制って、まあ、そう簡単にはできないよね。ごねてるドライバーもいたようだし。上下線とも規制されるし。ただ、走りすぎるのは、あっという間。とりあえず、来年の本番に向けてのテスト。

自宅そばを通過という事で、無理せず徒歩圏内で。もうちょっと早く通過するかと思ったが、先頭通過までに1時間?まあ、スタート直後はパレードだろうし、まだまだ先は長い。道志みちに入ってからが、本番か?

f:id:shirochari:20190721194347j:plain:w300
先頭4名通過。まだ橋本だもの。間違いなく、吸収される。本人たちも、逃げ切れるとは思ってないだろうし。

f:id:shirochari:20190721194544j:plain:w300
その後、集団が通過。初山選手発見。集団後方。まだまだですよ。山中湖からが勝負ですよ。って事で、すべて過ぎ去ったのを確認して、帰宅。あとはNETで観戦。

さて、本番はどうなる?見てる方の中から、ただで観戦できるから本番も見たい、なんて声もあがってましたけど。これで少しでも自転車に対する理解が得られるといいんだけどね。