開いちゃう?インサイト

f:id:shirochari:20190722214347j:plain:w300
来週には、夏本番?ってか、天気予報だと、来週は猛暑?いきなり?そんな感じではあるが。ぼちぼち洗車か?そう言えば、点検もあるんだっけな。

点検と言えば、治っていないエアコンからの水の音。これをどうするか。原因が何なのかかわからんのだよ。わかれば、治せるだろうけど。

あと、かってに開く、トランク。これもなんとかせねばならん。納車当初は、アタリが出れば治まるか?なんて思っていたけど、最近になって、また、ちょいちょい開くんだわ。

まあ、警告が出るからわかるけど、それにしても、締まりが悪いと言うか、まあ、これは調整でなんとかなるとは思うけど。

微妙に、小さな不具合多し、って感じもするが、車なんて、こんなもんでしょ、って思ってるし。完ぺきなものなんて、何処さがしてもないだろうし。そんな小さな不具合でも、ディーラーがしっかりと面倒みてくれれば、それでいいのよ、それで。

じゃないかなぁ。