もしかして?インサイト

f:id:shirochari:20190723201059j:plain:w300
開いちゃうトランクなんだけど、そう言えば、開いちゃう窓とか、開いちゃうドアロックってのもあったんだよね。もしかしてなんだけど、スマートキーについているボタンが、ポケットに入れている間に、何かに押されてる?

家の鍵を一緒に付けているのだが、ポケットの中で、その家の鍵がボタンを押している可能性も考えられる。いずれの症状も、そう頻繁にあるわけでもなく、窓が開いたのと、ドアロックが解除されたのは、一度だけ。

なるべく自宅の鍵は、ボタンと逆側に来るように持ってはいるのだが、さすがにポケットに入れていると、どっちになってもおかしくないし。

いずれにしても、様子見です。点検までね。