順調に…

ま、道路だけはねって感じ。朝寝坊のち墓参り。そして、買い物にて時間を潰したあと、夕方には帰路に着く。今日も山中湖、道志みち経由にて。東名は今日も渋滞だったようで。
御殿場を過ぎると気温も下がる。まあ、陽も落ちてくれば冷えるのは当たり前か。須走手前からは、雪がちらちらとし始めるものの、ごくごくわずか。昼間路面に流れた水が凍ってはしないかと心配したものの、昨日、雪の中を走った事を考えれば、まあ、問題はなし。
道志みちに入り、道の駅手前では、雪もやみ、気温も上がる。と言っても、気温は1度。氷点下ではないだけまし。
さすがにこの季節、この路面と言う事もあり、モーターバイクは走っていない。青根あたりまでは、前を行く車も2台ほど。さすがに青根で車も増えたが、青山の交差点は、ガラガラ。ここを通過してしまえば、自宅も目と鼻の先。と言う事で、コンビニで、軽く夕飯だけを購入して帰宅。
あまり食欲ないんだよ。道路は順調だったものの、体調いまいち。夕方から頭痛。実家を出る前に薬を飲んだものの、いっさい効かず。こんな事も珍しい。風邪ではなければいいのだが。
ま、明日から仕事だし、さっさと寝る事にするか。