パーツ到着

よしよし、これでMasterX-Lightも、最終形態となるか?
フラットバーにしたのは、POTA用ではあるものの、今のうちに、歳取ってからでも乗れる形にしておこうって事で。
いつまでも、ドロップハンドルに乗っていられるとも思わないし、いつまでも、山の中を走っていられるとも思わない。ま、のんびりならどちらも可能だろうけど。
ま、それならそれで、その時は、エンデュランスロードって事かもしれないし、ランドナーかもしれないし。となると、最終形態なMasterX-Lightにしたって、また気が付いたら、ドロップハンドルになってるかもしれないけどね。
しかし、せっかく到着したパーツをいつ引き取りに行くか。これが問題だわ。明後日はお休みをいただいているものの、お店が定休日だし。どう頑張っても、この週末はそんな時間もないし。
ま、しばらくは乗れそうにないし、ボチボチといきますか。それよりも、ユニクロで、暖パンでも買ってくるか。ジーンズで自転車のるのも、寒すぎる。チェーン汚れも気にならないようなやつをね。
って、新しくしたキーボードが使いにくい。気が付いたら、変なキー押してるし。
ま、なんでもそうだけど、慣れるまでって事で。