異音か?インサイト

f:id:shirochari:20200728221242j:plain:w300
インサイトって、静かだもの。だからかな?異音が気になったり。それが、ついさっきまで聞こえていなかった異音。

某サイトでは、聞こえるよなんて口コミがあったけど、それかな?シートベルト付近の異音。ただそれが、ほんとにシートベルトなんだか、ドアなんだか、そのあたりがわかりにく。

そんな事を気にしながらしばらく走っていると、その音が聞こえなくなる。と言うか、気にならなくなっただけ?気のせいだったのか?

ま、走っていれば音は出る。あっちこっちから出てもおかしくないもの。ま、また、気になるようなら、点検の時だね。直るとは思えないけど。