POTA

f:id:shirochari:20200509201747j:plain:w300
今週もPOTA。いや、先週は雨で乗ってない。散歩だったっけ?まあ、土日はそんな事しかしてないか。

とりあえず、鶴見川の源流を見てみましょうって事だったのに、道わすれてた。しょうがないので、あっちこっち回って永山方面。そこから南大沢に戻り、チクテさんでパン購入。こんでますな。ソーシャルディスタンスを確保しつつ、店内に入れるのも3名まで。パンを買ったら、それ持って洗車道。もうちょっと天気がよければね。ちと寒かった。走ってるときは別だけど。

ま、POTAできただけでも幸せか。現実逃避はできるもの。ほんと、もう何も考えたくないよな。