散歩

f:id:shirochari:20200510181120j:plain:w300
お休みは、お約束の散歩。まあ、POTAもあるけど、POTAは昨日したし。そして、散歩がてらに、外で食事。テイクアウトはなし。さっさと食べて、さっさと帰るのみ。外食ってやつだわ。

そういえば、先日もスシローへ。まあ、当然だけど、アルコールは19:00まで。と言っても、飲まないけど。そして、閉店は20:00。それよりも、メニューが少ないのに驚いた。肉祭りと言いながらも、そのメニューだって、たったひとつ?だっけ?握りだって、これまであったネタがない。

まあ、しょうがないんだろうな。客だって少ないわけで、これまでと同じ、すべてのネタをそろえるわけにもいかないだろうし。

あとしばらくの我慢だな。