POTA?

f:id:shirochari:20210410211447j:plain:w300
からの、散歩。POTAと言っても、猫医者まで。アレルギー性皮膚炎の経過観察。まあ、ほぼほぼ治ってきてはいるようで、後しばらくと言ったところか。

そのままPOTAするわけにもいかず、一度戻って、それから散歩。ついでに外で昼食。昨日からカツカレーが食べたくね。

しかしだな、カツカレーはやっぱロースかな。ヒレを選んだのだが、さっぱりし過ぎて、飽きが来る。定食物ならヒレだけど。いや、これは、個人の好み。ヒレカツを醤油で食べるのがお好きなものですから。

あとはそのままフラフラ散歩。目的があるようなないような。それでも、買い物を済ませつつ帰宅。

さて、明日はどうしたもんだか。コロナもこんな状況だし。悩ましいよねぇ。