わからん

f:id:shirochari:20210409224052j:plain:w300
なんとかMacBook Airでプレゼン終了。いや、プロジェクターに繋げられるのかって、それが不安だったのよね。まあ、少々焦ったところもありましたけど。そこがWindowsマシンと違うところかな。覚えちゃえば、どって事ないんだけどね。

それにしても、Androidって、なんだかほんとに、わけわからん。まあこれも、iPhoneに慣れちゃってるからだと思うんだけど、何がどこに入っているのやら、ファイルがどこに格納されたのやら、どこに何のアイコンがあるのやら、どこにアプリが入っているのやら。昔はWindowsマシンと同じようなものかって思ってたのに、もっと複雑?いや、これだって慣れの問題だけでしかないんだろうけどね。

って事で、別に信者じゃないんだけど、Appleからは抜けられなくなってるかもね。