でかくて重いiPad?

f:id:shirochari:20210215214033j:plain:w300
MacBook Air M1を1週間使ってみた。いや、まだまだ使いますけどね。買った訳ですから。

で、これまで、Windows一筋できておりましたが、ここへ来て、apple。まあ、一度は使ってみないとね、って事で、勢い余って、購入。とは言っても、スマホiPhoneだったし、タブレットiPadAndroidを使ったこともありますが。

こうなると、MacBookを買ったところで、対して違和感はなし。いや、なくはないけど、少々考え方が違うだけで、Windowsと同じアプリが使えるとなれば、Macの方がいいんじゃね?そんな感じ。

消して信者ではありませんが、もうWindowsには戻らないかな。今のPCならね。