ぽちっぽちっ


ん?ぽちっぽちっって、2回?2回もぽちってる?いや、確かに1回は自分のもので、2回目は同僚のもの。サブノート2台お買い上げ。
この前買っただろ!って怒られそうだけど、それは家のデスクトップ用なわけで、ノートPCであるにもかかわらず、重量級で持ち歩けるような代物ではない。今回は、お仕事で使えそうな、持って歩ける代物に。

これですよこれ。ちょうど同僚も、家のPCが怪しくなってきたってことで、一緒にお買い上げ。
あとはですね、HDMIVGAに変換するアダプターと、SDカードリーダーと、USBメモリが必要かな。ま、これはコジマビックのポイントででも仕入れますか。
とりあえず、これで再来週の出張は、こいつを使ってお話できますな。たぶん。