朝市

f:id:shirochari:20210214195716j:plain:w300
朝から朝市。まあ、朝だから。とりあえず、食べ物の購入。朝市で、そんな家電製品なんて売ってないし。当たり前だけど。

いつも人気の、農家さんやら、たまご屋さん等々。安いのか高いのかイマイチわかりにくいが、まあ、産直と言うか、朝どれ野菜か?まあ、新鮮。

そして、午後は散歩。駅そば食べて、歩き出す。ほんと、久しぶりに食べた駅そば。関西では味わえない味。あの、醤油味というか、それでいて甘みがあり。んー。やっぱ自分には無理。

って事で、コロッケそば食べて、歩き出す。まあ、買い物兼ねてではありますが。とりあえず、よく歩いたか?おそらくね。ただ、歩く速度がね。あまりにもゆっくりか?運動とは言えない速度。それでも、歩かないよりはまし。家でゴロゴロしているよりはね。そんな感じ。

さて、今週は土曜日まで。来週は休みもあるし、なんとか土曜日まで頑張りますかね。