自転車日和


気温も上がったし、EVO持ってお店まで。持ってですからね、持って。車載か。修理のために、お店にお持ち込み。その後、ちょいと気になるものを見に行った。
慣れだな。それよりもなによりも、軽い。やっぱ自転車乗りには、軽さは正義。ま、軽いだけではだめだけど。
さすがに、10万超えるPCだもの、今使ってるPCよりも、はるかにいいわけで、OSがWindowsではないにしても、お店で触れてみただけだと、戸惑うことなく使えそうな感じ。
そんな感じのMacBook。型落ちしかお店にはなく、型落ちなら中古もあったけど、どうせ買うなら新しいもの。と言うことで、お店をあとにする。
さて、どうなることやら。今のところ、ポチる気配はなし。だって、どれだけ使うかわからんしね。ここが問題。