第一弾!?


あ〜あ。やってしまいましたとさ。まあね、可愛らしいものだわ。おもちゃと言えばおもちゃだけど、仕事で使うため。

トランシーバー。デジ簡ですね。あの震災以降、手の届くところに、トランシーバーが欲しかったわけで、他部署において購入したものと同じものを個人的に購入。ま、これなら、災害時だけでなく、通常業務においても、マイトランシーバーを使えるって事で。ま、年に数回しか使わない予感がしますが、いざと言うときに、手元にあると便利。
しかしだな、これを買ってしまうと、他の長さのアンテナやらスピーカーマイクとか、欲しいものが出てくるんだよね。注意せにゃいかんわ。
さて、第二弾、第三弾はあるのかな?