落ちた?

たった3キロだけど、体重が落ちた。でも、3キロも落ちると、痩せたと感じる。しかし、なんで落ちたかな。まあ、落ちてもいいんだけど。
連休は、まあそこそこ乗れてたし、運動したからか?と言っても、ハードな事はしてないし。便通がよかったから?そりゃもう、毎朝元気よくスポスポ出てたもんな。腹に溜まった便が、全部出た?いや、3キロも溜まってたら嫌だし。すね毛剃ったからか?って、3キロのすね毛って、どうよ。針金じゃないんだからさ。
しかし、3キロともなると、重い身体でEVOに乗ってる時より、3キロ軽くなってTEAMに乗ってる時の方が、軽いんじゃないか?EVOとTEAMで、3キロも差があるとは思えない。いや、あるかもしれないな。
ま、3キロなんて、誤差範囲だよな。何もしないで食べていると、あっと言う間に、元に戻りそうで。
って事で、現在絶賛増量中。いや、ロングライドが終わるまでは、なんとか維持したい。だって、山伏峠が待ってるもん。