終了!

f:id:shirochari:20210328175354j:plain:w300
遠回りして、歯医者まで。いや、寄り道?散歩?

いつもよりも、予約時間が30分遅いため、電車を乗る前に花見。まだまだ人や車が少ないうちに。

そして、歯医者は今日で終了。最後の最後で、一気に2本治療。

麻酔をやって治療のため、そりゃもう治療後が大変。麻酔が効いてるもんだから、うがいもまともにできず。当然、食事だって無理。噛んでるんだから、咥えてるんだか、もうさっぱりわからず。って事で、途中で寿司を買って帰宅。

ま、来月は土曜出勤も多くなるし、ここで通院も終わると、休みを有効に使えるもの。

これで休みの過ごし方が変わるかな。あったかくなるし、ぼちぼちPOTAでも再開ですかね。おそらく。