ええっ!また?

懲りずに城山湖。まあ今日は、朝から降ってさえいなければ、ちゃんとロードで出かけたのですがね。朝食終わった頃には雨。路面もしっかりと濡れているって事で、早めの昼食を取ってからでかける。そう言えば、相原八幡宮はお祭りだったし…。

ううっ。なんだかさみしい…。ほんとに祭り?とりあえず、露天商は3店舗ほど?まあ、地元の氏神様のお祭りって事で、こんなもんか。
そしていつもの穴川林道から城山湖へ。しかし、なんでMTBってきついの?かと言って、ロードならさっさと登れるか?って言われると、そんな事はありませんが。でも、MTBほどきつくはない。

そして、いつものベンチで一休み。今日は発電施設の見学なんぞもやっているようで、ちびっこ、家族連れが、まあ多め。それにしてもこの空模様。陽が出ていなだけ気温は低め、でも湿度は高め。
休憩の後は、ビューっと下って裏路地抜けて帰宅。
ま、戦車道よりもいいかと思うんだけど。しっかり登るし。ローラーよりましか?いや、ローラーをきちんとやった方が、いいかもしれない。その程度のPOTAって事で。