はやっ

f:id:shirochari:20200228080833j:plain:w300
うるう年らしい。にもかかわらず、何の断りもなく、早くも2月が終了。年度末のバタバタがやってくる時期に、コロナコロナで大騒ぎ。まあ、騒いでもしょうがないのではあるわけで、何かしら起こった時に、どう対処するかだけなんだもの。と言っているうちは、自分がかかるなんて事は、想定していないが。

ってか、何やっても無駄としか思えないわけで、いつもと同じ、手洗いと、のどぬーるだけ。まあ、手洗いはしっかりとやってますが。でもね、手洗いしっかりやってても、ノロにはかかったもんな。ほんと、何処でどうやってうつるんだかわからんし。肺炎もやった。これはありがちな、マイコプラズマ

約2週間の入院だったもの。12月の頭に倒れて、救急搬送。しかも、倒れたのが電車の中と言う。当然、ホームに担ぎ出されて、そこから救急車。検査して入院。そして、毎日点滴で、あとは、血液の数値だって?それがまともになるまで。さすがに退院した時は、身体が動かなかった。完全に筋肉が落ちてたね。

とまあ、さすがにこの歳になると、いろんな経験はしてますけどね。今度はコロナなのね。