耳いてー

f:id:shirochari:20211026214133j:plain:w300
借り物のPCと借り物のヘッドセットで、オンライン会議。まあ、PCはWindowsだし、ZOOMだし、まあ、使い慣れたものだけど、ヘッドセットがねぇ。

もうね、1時間半もやってると、耳が痛くて痛くて。ヘッドホンが嫌いな理由もそこにあるんだけどさ。

ほんと、普段使ってる骨伝導。やっぱこいつは最高だわ。耳が痛くなるなんてないし、耳は塞いでないから、周りの音は聞こえるし。まあ、借り物だからしょうがないけどね。

ま、コロナも減ってるし、これから先は、オンライン会議も減るのかな。そうなると、骨伝導の出番も少なくなるかもしれないけどね。