まじで悩む

f:id:shirochari:20211027214339j:plain:w300
いい加減に決めないとねぇ。カーボンのロードレーサーにするか、アルミのロードレーサーにするか、クロモリのフラットバーロードにするか。

普段乗りなら、クロモリ。でも、ミニベロあるわけで、普段はそっちに乗ればいいし、そうなると、カーボンかアルミか。カーボンはレコードだし、アルミはケンタウル。まあ、12速ディスクブレーキ全盛の今となっては、どっちも骨董品ではあるわけで、どっちもどっち。

サイズで言えば、カーボンなんだわ。アルミはサイズもちょっと小さめ。ハンドル位置も低いし、年寄りには厳しい。その点、まだポジションを出せるのは、カーボンの方。

となると、やっぱカーボンか。アルミとクロモリは、リサイクルショップへでも持ち込みかな。まあ、しょうがない。