この冬一番?

f:id:shirochari:20211127221224j:plain:w300
いやいや、まだまだ、これからますますって感じだけど、とりあえず、寒かった。まあ、天気もいいしって事で、部屋の環境。湿度も低いわけで、しっかりと風をとして、換気しないと。

まあ、それだけやっていてもしょうがないって事で、とりあえず、手元に残すであろう、LOOKのカーボンロードのお色直し。先日は、ホイールをまったり系に交換したけど、今日はペダルも変えて、比較的新しいボトルケージに変えてっと。

もうあれだね、サイコンもいらないね。そこを求めることもないし。って言うか、フラットバーロードも、フラフラPOTAと考えると、捨て難いんだけどね。

まあいいか、もう少しだけ感がえよう。