裏路地Aコース

f:id:shirochari:20190309133510j:plain:w300
Aがあるって事は、BやCもあるのか?まあ、コースの取り方によって、なくはない。今日も、とりあえずここから突っ込む。

f:id:shirochari:20190309133631j:plain:w300
今日こそ、本沢梅園の梅まつり。去年と時期は同じかな?でも、ここの梅は好きじゃない。白ばかりで、ぱっとしないのよ。赤もないと駄目ね。そんなこんなで、梅園前を過ぎると、何やら頭の上で音がする。うんこれはドローン。誰が飛ばしてるのかしらないが、追いかけてくるのはやめろ。

f:id:shirochari:20190309133846j:plain:w300
はい、登った証明です。とりあえず、一休み。POTAですからPOTA。サイクリングですよ。当然いつものフラットバーロード。このくらいがちょうどいい。まじでぼちぼちエンデュランス系ロードのフレームを探そうかと思う今日この頃。できれば、リムブレーキで。ディスクブレーキにするなら、完成車買いますが。そこに手を出したくないかな。メーカーがリムブレーキのフレームを作らなくなったら、考えるが。まあ、そんな事に振り回されてるのは、日本だけだぞ。

f:id:shirochari:20190309134408j:plain:w300
そして久し振りに険道へ。この先、津久井街道に出て、広域道路方面に進むとBコース。津久井街道から再度津久井湖岸道路にはいるのが、Aコース。まあ、そんなのどっちでもいいし、どうでもいい。

とりあえず今日は再度津久井湖岸道路に戻り、いつもの花の苑地前で、一休み。うん、休み多いです。POTAですからPOTA。

あとはいつものように、コンビニよって昼食買って帰るだけ。しかしだな、裏路地なら、土曜日に走るのもありかもしれない。土曜日に走って、日曜はのんびり。まあ、あとは天気次第で考える。いや、両日とも乗れよって言われそうだけど。

ま、心にゆとりがあるときはね。