お仕事なり


まあまあ、調子もいいので、しっかりとお仕事。ほんと、今回はこれまでと違うわ。2回目が一番辛かった?いや、3回目も辛かったけど、4回目の投与は、1週間延期になったわけで、その1週間は楽だったけど。

さすがに、その1週間よりは、少しだけ辛いけど、まあそれでも、これまでと大違い。って事で、仕事が終わって、遅めの昼食。


さすがに昼食時間を過ぎているわけで、昼食難民にならず、待つこともなく、店内へ。ミウィ橋本の、福寿で上焼肉定食。

まあ、それなりのお値段。さすがにこれだけ出していると、まあ、いいお肉かな。でも、量は少ないけどね。これでいくら儲かっているのか、わかりませんが。

昼食の後は、これまた橋本のミートショップ寿々木さんで、お肉購入。どんだけお肉?って感じなんですけど、まあ、赤身のお肉なら、問題なし。って事で。ほんとは脂があった方が美味しいのはわかってるけど。

さすがにお肉を買っちゃうと、さっさと帰らねばならぬ。って事で、あとはスーパーへ寄って帰宅。帰宅後は掃除して、夕方から猫医者へ。その猫医者も、2月に移転って事で、自宅に近くなっておりました。これ、便利。

って事で、まあまあ、バタバタした一日。これで明日は、のんびりできるけどね。さて、何しましょうかね。ほどほどに。