今日はまし?


ほぼ、闘病記。まあ、そうなる。そうなるんだけど、今日は昨日より、いくらかまし。不思議な事に、あれだけ食べられなかったのに、食べられるのよ。大盛り厳禁ですけど。それだけは、ありがたい。

でも、いくら食べられると言っても、食べて大丈夫そうなものを選んでたべないと、あとでどうなるかわからない。と言っても、ほんとにどうなるの?って、そこがわからないから、食べてみるしかないんだけど。かと言って、冒険もしたくないし、まあ、食べても大丈夫でしょうってものを選ぶしかないわけで、そこが大変。

この時期、冷たい食べ物が増えてくるわけで、蕎麦が食べたいなと思っても、ざる蕎麦だし、うどんもなかなかね。と言っても、気温のことを考えると、冷たい食べ物も食べたいんだけどね。

ま、そんなことを言ってもしょうがないわけで、とりあえず、今は食べられるって事で、よしとしましょう。