結局は


紅葉?まだ早いよね。そりゃ、相模原や八王子だって、まだまだだもの。そりゃ都内じゃ無理だよね。って事で、とりあえず、朝も早かったので、そのまま銀座へ。

ちょいと気になるものを見つつ、昼食難民になる前にって事で、三越のレストラン街へ。もうね、胃の調子良くないし、食べられるものが、限られるのよ。


箱根暁庵。箱根そばじゃないですよ。当然ながら、私は湯葉蕎麦。ま、エビを一本もらいましたけど。ちょいと蕎麦は太めで、硬め。蕎麦つゆと言えば、鰹出汁しっかり。個人的には、次はないかな?そんな感じ。いや、まずいとかじゃなくてなので、ご安心を。私には、合わない。それだけ。

食べ終わって、ちょいと寄り道をして新宿へ。そこから京王線で、南大沢。結局ね、ここになるのよ。アウトレットとは言え、安心して任せられる定員さんがいるお店。スーツ1着とワイシャツ1枚お買い上げ。と言っても、スーツはものがないので、お取り寄せ。

って事で、結局は、いつものお店でことたりるのよ。まあ、今日は都内散歩って目的あったし、これはこれでよしって事で。南大沢だけだったら、半日で終わったしな。

さて、スーツも買ったし、まだしばらく仕事かね。その前に、胃を治さないとな。