買い物?映画?


お買い物、いや、映画?まあ、どっちも。ちょいと欲しいものがあると言うか、必要なものがありましてな。かと言って、百貨店に行くほどのものでもなく、そうなると、アウトレット。ちょうど映画館もあるわけで、ならばついでに映画でも。って事で、とりあえず家を出て、南大沢へ。


まずは腹ごしらえ。って事で、PIZZERIA 1830で、pizzaとPasta。まあまあほどほど。ただし、ドリンクはイマイチ。残念なことにね。これ、コーラでも飲んだ方がましかも。pizzaならコーラもありだし。

食べ終わって、お買い物。もう買うものも決まってるし、さっさとお店に言って、さっさと選んで、さっさと終了。そして映画館へ。

見たのは、インディージョーンズ。ついこのあいだからやってるやつね。まあ、空いてるわ。これ、昔からのファンだけか?そんな感じなんだけど、内容と言えば・・・。多くは語りません。って言うか、何も言わない。ま、時間潰しにはなったかな。そんな感じ。

見終わればあとは帰るだけ。相模原について食料品買って帰宅。これで1日が終了。

さて、あと1日。