ミートレア

開店当時、1度行った事はあるが、ま、無理に行く必要はないよねと言った施設。ま、お肉しか食べられないフードコートのようなも。さすがにそれだと集客もよくないのか、平日限定で、1,000円飲み放題を始めたと言う事で、いつもの女友達と繰り出してみた。
まあ、空いてる事。平日しかも、月曜だからなのか?って感じもするが、とにかく、何か一品+1,000円で、21:30のオーダーストップまでは飲み放題。たとえば、餃子350円+1,000円でも、飲み放題。
はて、これが安いのか、高いのか。最近じゃ、ファミレスなんぞも、食べ放題やら、何か一品頼めばアルコールが安くなるなんて事もやっているわけで、1,000円で飲み放題なんて聞くと、お得感がありそうに感じるけど、あれこれとつまみを頼むと、それなりにかかるんだな。肉料理って、冷えると美味しくないしさ。
と言う事で、次は絶対に味ん味んにしようと言う事で、終了となりましたとさ。しかし、〆のうどんは辛かった。