祝!初味ん味ん!


今日も梅雨の中休み。日差しきつめ。でも、明日からは梅雨空か。そして、夜は、初の味ん味んへ。

まあ、このあたりじゃ有名と言えば有名な焼肉屋。それでも、最近は店舗も増え、入りやすくなったとは言えそうなものの、それでも、平日だと言うのに、満席状態。ま、予約してあったので、問題なし。たぶん、他のチェーン店だと、客も少ないだろうなと思えるのだが。

基本的には、肉で攻める。途中、アイス入りコーヒーゼリーで一休みしつつ、〆はシジミラーメン。ま、ラーメンは半分でしたが。
そうね、確かにこのあたりで肉を食べるなら、味ん味んかな。さかいや安楽亭に行こうとは思えないな。そんな感じな味ん味んでした。