こんなもの食べた

昨日のこと。はせ川で何を食べたのか。

一応駐車場はある。でも、狭い。店に入ると、こんな感じ。怪しげなメニューも…。

すでに網の上に乗せられてしまって、皿にはちょっとだけ。

もう、何を頼んだのかは、覚えてない。

野菜食べないとと言う事で、キャベツサラダ。てんこもり。

そしてさらにお肉追加。ここまでくると、ご飯が食べたいとか、野菜焼かないの?なんて声も上がり…。

色々ピーマンと、なぜか鉄火丼。この鉄火丼、ご飯の量が強烈。たぶん、三合はある。まぐろはごくごく普通の冷凍物。

そして、鳥皮焼を追加。

意外とソーセージにも脂はあるわけで、ぼちぼちお腹限界。ってか、鉄火丼が反則だった。

そしてカレー。もう一品頼もうとしたら、止められた。たしかに、皿いっぱいのご飯の上にはナン。自分、このカレーも止めたんだけどな。ご飯はしっかりと、女性二人が持つお弁当箱とジップロックの中に消えていった。カレーもね。いや、もちろん少しだけ食べたけど。最後にこの量だと、6人分程度あるぞ。

最後はサービスのアイスてんこ盛り。これならいけると思ったが、3人でも無理。半分は食べたんだけどね。デザートは別腹と言う女性二人でも、残りの半分は無理だった。
とにかく、肉は美味い。そして安い。普通に美味しいお肉だけ腹いっぱいに食べる分にはいいかもしれないが、他のメニューに手を出すと、負ける。他にも、焼きそばや、ナポリタン、モンブラン等々、焼き肉屋とは思えないメニューも沢山。このあたりは、検索してもらった方が手っ取り早いが。シャンパンのマグナムボトルなんてのもあったそ。
しかし、これだけ食べて、一人5000円程度。安いにもほどがある。ちなみに、取り皿は出てきません。取り皿が欲しい時は、一皿15円で。
また行きたい店ではあるが、次に行く時には、肉しか手を出さないと心に誓うのであった。
ちなみに、八王子界隈の高級店で食べる肉より、間違いなくここの肉の方が、コスパ高い。ま、七輪の焼肉か、目の前の鉄板で焼いてくれるのか、そのあたりの違いはあるが、美味しい肉だけ食べたいのなら、「はせ川」で。