町田街道でうりきれる


今日のコースはこんな感じ。Taka@KUOTAさん、F本さんと、さてスタートと言うタイミングで、二度寝のY本さん到着。先発の特急列車を追いかけると言う事で、ついでに牽いてくれとお願いする物の、町田街道、小山の交差点で撃沈。あとから聞いた話だと、高尾で追いついたらしい。そりゃ、牽いてもらっても辛いだけだわ。おかげで、法政の先の登りで終了。
八王子南バイパスの交差点で強制半固。この信号が長い。狭間の交差点で待っていただき、そのまま前に。そして、高尾を過ぎ、高尾山インター交差点で後ろにさがって、切れます宣言。もう無理。
その後は、宣言通りに一人旅。途中、スタッフ列車の通過待ち。飛び乗ってみたものの、これまた撃沈。しかし今日は大垂水からの富士山が綺麗だった。紅葉と富士山。いや、紅葉と言うより、枯葉色なんだろうけど。一人なら止まって写真でも撮りたい所ではあるものの、一人旅であっても、最後は帳尻を合わせるつもりで走っていたし、止まるわけにもいかず、そのまま通過。
千木良でお待ちいただき、再び合流。すいません、この時期待って間に身体も冷えるはず。ありがとうございます、こちらは助かりました。
そしてここからはなんとか踏ん張っての走行。相模湖インター先を右折、そしてやまなみ温泉方面に。ほんと、紅葉(枯葉色)の山を見ながら、でも止まることなく、道志みちのコンビニを目指す。

マヨチャーシュー饅と缶コーヒーで一休み。ほんと、最近は缶コーヒーが美味しくなった。コンビニコーヒーに負けていられないもんな。しかしコンビニのポカポカ。思いのほか長居をしてしまう。
とりあえず、道志みちを青山まで。そして右折し、登りきって左の裏道へ。そのまま津久井広域道路を進み、橋本抜けて帰還。ほんと橋本は走り難くなった。宮ケ瀬方面から戻る時のルートを考え直す必要ありかもって感じ。
お店について、アウトウェットのアンダー発見。2枚ほどお取り置きをお願いし、帰宅する。みなさんお疲れ様でした。寒い中お待ちいただき、申し訳ありませんでした。
次回はきっと…。無理だな。