サイコンいらん

f:id:shirochari:20190425205330j:plain:w300
1.江ノ島まで、シラス丼をたべに行ってきました。
2.50Km先の江ノ島まで、アベ30Kmで行ってきました。
3.50Km先の江ノ島まで、アベ30Kmでシラス丼を食べに行ってきました。

まあ、同じ江ノ島まで行くにしても、人それぞれ、目的はある。シラス丼を食べるのが目的なのか、アベ30Kmで走るのが目的なのか、その両方なのか。それによって、乗る自転車も変わるかもしれないし、服装も変わるかもしれない。必要な装備だってそう。

たぶん今の自分だと、1だな。そりゃ昔は、2の時も3の時もあった。2や3になると、ケイデンスやら心拍なんぞも管理したくなるが、1だと、もう、どうでもいいんだよね。下手すりゃ、シラス食べなくてもいいかもしれない。え?そこ?

江ノ島に行って、海を見てきましたってのもあるだろうし、江ノ島に行きました。これだけかもしれないし。行くのが目的、乗るのが目的。いろいろだわ。

ただ一つ言えるのは、自転車に乗りたいと言う事なんだろうけど。これなくなると、サイコンどころか、自転車もいらなくなるもんね。