行きも帰りも

f:id:shirochari:20201101202531j:plain:w300
ロマンスカーで。最近、電車も混んでるのですよ。歯医者ですけどね。まあ、その歯医者が終わって、江ノ島へ。

せっかくなので、海が見えるところで昼食。ここまで来たら、やっぱシラス?でもね、基本的に、生シラスは嫌いです。生桜エビは美味しいけど、生シラスって、生臭くない?いや、あくまでも、個人的にです。好きな方もいらっしゃるわけで、美味に決まってるだろ!と言う、その意見は、否定しません。だから、あくまでも、個人的にです。

昼食終わってフラフラ散歩。小田急江ノ島駅に戻って、ロマンスカー。ま、そんなに高いわけでもなく、たまにはそんなロマンスカーもよし。

さて、来週はどうかな?