衝動?

ははは。このカテゴリーも久し振りか?こんなのあること忘れてたよ。って事で、今日はさっさと帰ってお買い物。いや、物欲と言うよりも、先日の小田原お魚ライドの帰りに見つけた、リアタイヤの傷み。どうもビート部分が駄目になったようで、ぼちぼちタイヤの交換。と言う事で、まずはこいつ。

ビバンタム君です。これまではシュワルベ使用、でも今じゃ、お店にシャワルベ置いてないし。ま、PRO4がこれだけ安けりゃ、これでもいいかって事で。でも、これってPRO4と言っても、グレード下なんだよね。ま、普段履きにはこれでいいか。
そしてお次はこいつ。勝負アンダー!

と言っても、パンツじゃないぞ。OUTWETのノースリーブでオールメッシュのアンダーシャツ。だって、6,000円超なんだよ。下着だよ。たかが下着で、この価格。勝負以外の何物でもないでしょ。って、まじこいつは勝負用。普段はユニクロのメッシュアンダーで。
ま、あとは普通に黄色いクリートなんぞ買って帰宅。衝動買いと言うか、ま、自転車乗るのに必要なものを買いましたってことで、今日一日は終了しましたとさ。